<   2009-04   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2009年04月28日 17時04分

今日はリスペクト、つまり尊敬する人を紹介します。
僕が尊敬するのは僕のお母さんです。毎日家族分のお弁当を朝早くから作って、その後仕事に行き、帰って来たら夕食の準備・・・
僕は食器洗いやらで手がかさかさしているお母さんの手を見るたびになんかめっちゃ申し訳ない気持ちになります。
だからこれからお母さんにこれから親孝行して俺のたった1人のお母さんに今までの苦労を精一杯の俺の親孝行で楽しい人生を送ってもらうんです。
このブログを書いていてなんか涙をこらえるので精一杯です。だからこの涙を無駄にはしないように頑張ってこれから親孝行をしていきます!!
「今までこんな俺を育ててくれてありがとう!!これからは俺が親孝行すっから、でもこれからも心配とか迷惑とかいっぱいかけるやろうけどこれからもよろしくッッ:mrgreen::**:」って言葉にして伝えたいです:*^^*::heart:
もうすぐ母の日だからその日はなんかサプライズでもしちゃおっかな:hahaha::**:
みなさんもリスペクトしている人になんかしてみてはいかがでしょうか:hahaha::heart::**:??
null
へび苺発見8-|:!!!:!!懐かしいですなぁ~:lol::**:
null

日記 コメント(0)