<   2013-09   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2013年09月29日 17時53分



こんにちは~:6v6:


昨日の朝のこと

みきてぃーから少し遅れますと連絡があったらしいです。


みきてぃーが出勤してきて

「どうしたと?」

と聞くと


朝、子供たちを保育園に連れて行って

「さぁ、着いたよ!」

と言うと、子供たちが

「ママ、バックは~?」

って


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


なんと子供たちの保育園バックを忘れてたらしく

それからみきてぃーは真っ青になって取りに帰ったらしいです( ̄∀ ̄)



それを聞いて大笑い:wara1:

サザエさんやーんΣ\( ̄ー ̄;)て:hahaha::wara1:



しかし保育園に着くまで気付かないみきてぃー。

そして子供たちの教えてくれるタイミング・・・(。・w・。 )

朝から笑わせてもらいました~:mrgreen::wara1:








さてさて


昨日カットでご来店のAちゃんをご紹介~ヽ(=´▽`=)ノ

ロングの髪をけっこうバッサリとカット:**:

ふんわり巻いて仕上げてもらって可愛くなってました~:hea3:

恥ずかしがりやさんで、最初顔はNGって言ってたけどOK出たので♪(* ̄ー ̄)v




可愛いでしょ~(o´∀`o):hea1:


担当はchiemiちゃん:mrgreen::arwbottom:






Aちゃん、ありがとうございました~:**::**:

またお待ちしてま~すヽ(*^^*)ノ








明日・明後日は定休日となっております:!!:

また火曜日より みなさまのご来店 お待ちしておりま~す:leaf:










この前外で水を流してたchiemiちゃんが

見て見て!デイダラボッチみたーい!!:*^^*:

あの、もののけ姫のやつです(・-・*)











日記 コメント(0)