<   2013-09   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2013年09月19日 17時51分



こんにちは~:6v6:

朝晩涼しくなって、外の空気も空の感じも

秋ですね~(〃´∀`)


そして今日は十五夜らしいですね:*^^*::**:

お月見したいですね~(o≧∀≦)o


タグチのみんな、9月はちょっとバタバタしてて疲れ気味(・・。)?

の~んびりお月さまを眺めて癒されたいですね:hea1:




ちょっとお久しぶりの更新なので

何人かのお客さまを一気にご紹介したいと思いま~す( ̄∀ ̄*)



カラーでご来店のCさん:heart:


恥ずかしがりやさんなので顔出しはNG(/.\*)

マットでいい色に仕上がったんですけど、写真じゃ分かり辛いかな・・・?



カット・パーマでご来店のharunaちゃん:heart:


人生初のパーマでイメチェン:**:
可愛く仕上がりました~ヽ(*^^*)ノ



カット・パーマ・カラーでご来店のaoiちゃん:heart:


いつもニコニコのaoiちゃん:mrgreen:
肩下まであったストレートの髪をバッサリ切ってパーマをかけました~:-D
可愛い~o(*^▽^*)o


みなさま、ありがとうございました~:hea1:
またお待ちしてますね~:hea3:




明日はシルバーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す~ (/^-^)/ (^^*)))











この前のボーダーズ(* ̄∇ ̄*)






季節の変わり目、風邪ひかないように気を付けましょうね~:!!!:

今日は空を見上げてみましょう!!

同じ月が見えますよ~(*'∇')ウフ