<   2013-09   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2013年09月08日 19時22分



こんにちは~:6v6:

秋ですね~。

運動会シーズン:sun1:

我が家の息子ももうすぐです:-D


スポーツの秋:**:
私もテニスしたくなってきたーー( ̄∀ ̄*):hea1:

涼しくなったけど、まだまだ紫外線はあなたのお肌を狙ってますψ( ̄▽ ̄)ψ

紫外線対策をしっかりしてスポーツ観戦しましょうね!!




先日前髪ストレートでご来店のrenyaくん:heart:

担当はchiemiちゃん。

付添いできていたお友達、マスクしてたんですけど

待ってる間、なにやらゴソゴソ・・・

chiemiちゃんとrenyaくんのそばに行ってマスクをとって(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


自分の顔に落書きしてたんですよ8-|


gaga.kensirou|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


普段はクールなrenyaくんも面白いことしてくれました:wara1:




またお待ちしてま~す:**:

次も笑わかせてくれるかな?:mrgreen:





明日は定休日となっておりま~す:!!:

また火曜日より、みなさまのご来店 お待ちしておりま~す:hea2::hea2::hea2:
















さっき、犬の散歩のおばちゃんが、めっちゃ引きずられてました・・・( ̄□ ̄;)

おばちゃん、大丈夫だったかな:ase: