<   2013-09   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2013年09月27日 17時58分



こんにちは~:6v6:


焼き芋が食べたい季節ですね~:mrgreen:

食欲の秋!!スポーツの秋!!!

テニスがしたい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


昨夜、買い物帰りに車の中で、私の胸元に何やら虫みたいなのがガサガサ・・・

指で捕まえたら指から離れなくて、そうしてると

・・・

クサーっヾ(〃>_<;〃)ノ


カメムシーーーーーー((o(;□;`)o))


次女と車の中で大騒ぎでした:ase:


落ち着いた後に娘がポツリ



お母さん、悲鳴がおっさんやったよ・・・



彡(-ω-;)彡







さぁ!!


またまた成人式の前撮りがありましたよ~:hahaha:


この日は台風の影響で風が強くて心配してましたが

ロケもそれほど影響なかったみたいでよかったです:**:


sachieちゃんです:hea1:




恥ずかしがりやさんなのか、いつもおとなしいsachieちゃん:oops:

とっても可愛かったですよ~:hea3:

やっぱり何度みても、綺麗にメイクして振袖を着た姿は

いい!!


すっごくいい!!ステキ~(●´▽`●)

ホントに、こんな顔になります↑:wara1:





後姿も可愛い:hea2:




前撮りでは袴も、とても可愛いんですよ~:hea2:


担当はchiemi & kanakoでした:leaf:




明日はトリートメントの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す:kiss:










前撮り担当の二人( ̄∀ ̄*)










昨日のカメムシ騒動の後

今朝出勤しようと車に乗ったら

助手席の窓が全開でした・・・:[]

日記 コメント(0)