<   2013-09   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2013年09月22日 14時38分



こんにちは~:6v6:

爽やかな秋晴れ:sun1:(´∀`*)

おとなりの保育園は運動会みたいでした。お天気でよかった♪

今日はスタッフみきてぃーも保育園の運動会です:-D

保育園の運動会、可愛いですよね:hea1:

ヨチヨチ歩きのかけっこヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡~~~

お兄ちゃんお姉ちゃんクラスのダンスなんか

とても上手で、あんな小さい子に教えて覚えさせる先生がすごいと思っちゃいます:**::**:




はい!可愛さではこちらも負けませんよ~:mrgreen:

成人式前撮りのyuriちゃん:heart:

どぉですかーーー!! (*゚ロ゚)ノ



ピンクの振袖がとても似合ってますよね~(´▽`)

お母さんと一緒に・・・:hea1:



お母さんもいつもご来店いただいてるんですよ~:leaf:

ホントにいい天気で:sun1::sun1:

今山でのロケもいい感じ~(*^0゜)v




ロケから戻ると袴に着替えて撮影~:*^^*:




私はロケに行かなかったですが、写真を見て

可愛い~かわいい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 連発してました:wara1:

yuriちゃん、お疲れさまでした:hea2:

出来上がりをお楽しみにね~( '∇^*)^☆







明日は定休日となっております:!!:

また火曜日より みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(*бoб)ノ~''















むか~し面接を受けたところで、子供の運動会で休まれたら困る

って不採用になったことあったなぁ・・・。。。

タグチは働くママに優しいんです(TωT):**::**:

日記 コメント(0)