<   2013-01   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年01月16日 18時09分



こんにちは~:6v6:

1月も半分過ぎちゃいましたね~

寒さはまだまだ増すばかり(>_<)
やっぱり朝、お布団から出る決心まですごく時間のかかるくみっきーです( ̄▽ ̄)


受験生のみなさまはラストスパートですね:!!:

インフルエンザやいろんな風邪に気をつけて頑張れーーーo(^▽^)o


今日は成人式の色んな帯結びをいくつか紹介したいと思います(・∀・)






色んな結び方があって、どれも素敵ですよね~(´∀`*) :**:

前撮りと当日で違う結び方をするのもいいですよ(・∀・)b



明日はパーマの日:heart:

明日もみなさまのご来店 お待ちしておりま~す٩(♡ε♡ )۶






帰ったら、手洗い・うがいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

日記 コメント(0)