<   2013-01   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年01月09日 18時44分



こんばんは~:6v6:

今日は割と暖かかったですね:sun1:

息子が半袖でウロウロしてました8-)

じいちゃんには

「( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ」

って言われますが( ̄▽ ̄;)



子供は風の子!元気な子!!


なんか懐かしい言葉:hahaha:


今年の年賀状もみなさまのもとに届きましたでしょうか?

今年もやっちゃいますよ~:**:

春の抽選会:*^^*:

ご来店の際に、年賀状をお持ちください:!!:

2月末までの受付となってます。



抽選日は3月10日:!!:

タグチスタッフで厳選なる抽選をいたします8-)

その様子もまたお知らせしますね(^-^)


気になる賞品はこちら~:arwbottom::arwbottom:




どれもこれも欲しい~O(≧▽≦)O


サロンのレジ前に貼ってますので

こられた方は見てみてください:hea1:


ステキな賞品 当たりますように:**:





明日はパーマの日:heart:

パーマ・ストレートパーマをお考えの方はぜひヽ(・∀・)ノ

みなさまのご来店 お待ちしてま~す:hea3:








乾燥に注意:!!!:

加湿アーンド保湿もしっかりしましょうね(`・ω・´)b

日記 コメント(0)