<   2013-01   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年01月30日 18時04分


こんにちは~:6v6:

昨夜はいつもより1時間位早く寝ました:*^^*:

でも今朝はやっぱり目覚まし何個も鳴ってからやっと起床(;´д`)

誰かスッキリ、スパーっと起きれる方法教えてくださーい:ahhh:




今日、お婆ちゃんの家の庭にある梅を少しいただきました:leaf:

まだまだ寒いけど、なんだかもうすぐ春:hea1:って感じがして(*´∀`*)

いい香りです:**:

梅の花言葉は、高潔・忠実・気品 だそうですよ:-D

これから桃が咲いて

桜が咲いて

あぁ~、早く春が来ないかな~(*≧∀≦*)






あっという間に1月も明日で終わりですね。


2月といえば

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

大好きなあの人に想いを・・・:hea3:


の前に:!!!:

タグチで可愛く:hea1:綺麗に:**:なっておかなくちゃ~:mrgreen:

やっぱり女の子は、パサパサ・ボサボサよりも

サラサラ・ツヤツヤ:**:でなくちゃ(*´∀`)


バレンタイン前にかっこよくなっておきたいメンズも:mrgreen:


お待ちしてますよ~(*゚▽゚*)





その前に:arwtop:

2月1日・2日・3日は成人式相談会:leaf:

成人式のことなら何でも:6v6:

お着物の事、ヘアスタイルの事、メイクの事

ご相談、お受けしますのでヽ(´▽`)/

お待ちしております:heart:






今日いただいた梅~✿













バレンタインデーって

女の子だけじゃなく、男の子にも

女の子には分からないドキドキ:hea3:があるんですね~( ´艸`)♡

日記 コメント(0)