<   2013-01   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年01月18日 19時36分


こんばんは~:6v6:

いつも仕事終わって帰宅した時、空を見上げると
オリオン座が見えるんです(*´∀`)

遠く離れた所に友達や家族、大切な人が居ると
あの人も同じ空を見てるかな~
とか思いません?

ロマンチスト~:exult::hea3:



ウフ( ´艸`):hea3:




営業後、みんなが練習してるのを見ながらブログ書いてます8-)

私、タグチに仲間入りするまでは気付きませんでした。
美容師さんも、それを目指してる人も大変(>_<)
見えないところでこんなに努力してるんだな~って。


きっとどの職業でも言える事ですよね。


お客様に満足していただく為に日々精進!!


頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))




今日の新成人のみなさま:hea1:










明日はトリートメントの日:!!:

みなさまのご来店、お待ちしておりま~す(・∀・)♡









見~上~げて~ごらん~
夜の~ほ~しを~



オリオン座~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


日記 コメント(0)