<   2013-01   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年01月24日 19時13分



こんばんは~:6v6:

今日は午前中少しゆっくりしてたので、お仕事の帰りに営業車の洗車に
セルフに行ってきました:-D

セルフでの初洗車にドキドキ:**:

感動しっぱなしでしたーー(*゚∀゚*) :hea3:




みなさま今日の晩ごはんは何ですか~?

うちは何しようかしら:roll:
子供達も何でもいいよって言うし
困っちゃう~(>_<)


はぁ~、主婦って大変( ̄▽ ̄)








(・∀・)





明日はシルバーの日:!!:

75歳以上の方はとてもお得ですよ~:*^^*:


明日もみなさまのご来店 お待ちしておりま~す(✿◡‿◡ฺ)




今日の新成人のみなさま:hea1:













明日も寒いみたいですよ~(>_<)

暖かくして、風邪ひかないように~(`・ω・´)b






日記 コメント(0)