<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2013年06月12日 23時11分

愛人大輔と旦那さんと行ってきました

夜の外食は久々かも!!!

揚げ出し豆腐にチキン南蛮、なすの田楽、なんか色々超うまかたー!

日曜日は大好きなしゃぶしゃぶ食べにいきます(^o^)/

6月は予定いっぱい~♪


ノシ


ゆるり屋
0982321600

日記 コメント(0)
 
2013年06月12日 17時40分

お腹があまり目立たないため、今の今まで気づかなかったと言われました。


FBでも報告したときに、

コメント炎上してしまって、嬉しい限りです!

今からどんどんお腹も出てくると思います。

色々楽しみです(^o^)/

元気な赤ちゃん産みます(^_^)v




ノシ

日記 コメント(0)
 
2013年06月12日 15時57分

桃とパイナップル食べました!

超甘くておいしかったー!


キットカット好きなんですが、

袋に入ったやつ、買って

1日ひとつずつ食べてます

この一個食べるときがこれまた

至福の時。

キットカット赤やなくて、今黒色のパッケージのやつでてるんですがらめっちゃおすすめです

ノシ

日記 コメント(0)
 
2013年06月12日 11時08分

やっぱり飛行機が一番早い???

日記 コメント(0)
 
2013年06月12日 09時28分

りんご、小松菜、パイナップル、デコポン、はちみつ、水

でしました

超うまい^^


今日も一日頑張ります

雨やんでよかた


ノシ

0982292099
marukoupusuzu@yahoo.co.jp

日記 コメント(0)