<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2013年06月11日 20時16分


☆ご報告☆
もう知ってる方もいると思いますが、
この度、植田のさっちゃんはまさかのご懐妊でして、8月末にはママになります。
何も知らず、グアムで猛暑の中ゴルフ18ホール回ったり、夜の冷たいプールに飛び込んだり、無知とは本当に怖いです!
みんなさっちゃんらしいち言うたけど(笑)
帰国後妊娠発覚し、
グアムで激しい運動しかしていない為、嬉しさより不安の方が大きく、
産婦人科の待合いで旦那さんに、不安でたまらんと言ったら、「さっちゃんなん言いよると?俺とさっちゃんとの子よ!元気に決まっちょん!もしよ?もし悪い結果になっても、俺はさっちゃんがおってくれたらそれでいいからね!」と言ってくれた時は大号泣でした。

旦那さんの言う通り、めちゃくちゃ元気に育ってくれ、何事もなくやっと今日八ケ月に入りました

タバコも吸わない、
お酒ももともと一滴も飲まない、コーヒーも大っ嫌いで、
何も我慢することなく、素敵なマタニティーライフを送れてます!
なんせ、優しさのかたまりとイケメンの旦那様が、
テキパキなんでもしてくれます☆

しいていえば、
三週間に一回の間隔でやってたカラーリング、思いつきで行ってた韓国、ゴルフ打ちっぱなしを我慢してるくらいかなと(笑)

私の妊娠に喜んでくれた家族、友達、お客さん。
本当にありがとう。
小さい小さい命がこんなにもこんなにも周りをそして自分自身を幸せにしてくれるなんて!

本当は韓国人の知り合いが、ハングルが読めて、まつげエクステの技術と骨気ができる日本人が1人欲しいとのことで、今年4月から少しの間だけ韓国で働いてくれないか?と
オファーをもらい、
すごく迷ってたのですが、正直就労ビザの申請がややこしいのがあったのも理由の一つですが、妊娠も発覚したので、丁重にお断りしました。
さっちゃん、日本で地道に頑張って働こうと思います!
そして
太った人になんで太らないの?って聞かれても、じゃあ逆になんで太るの?って聞き返す性格の悪さはしばらく控えますね!
明日は我が身なんで(笑)

いつもみんな支えてくれてありがとう!
体のこと考えて、フルーツ差し入れくれたり、安産の御守りに、体冷やさんようにと、肌着やタイツ、マタニティ服、プレゼントしてもらったり、さっちゃんは幸せそのものです!
何もかも初めてで、不安もあるけど、これからママになる天真爛漫なさっちゃんを宜しくお願いします!

植田沙百合

日記 コメント(0)
 
2013年06月11日 20時07分



福岡愛護センターに 黒ラブ収容されてます!!! 飼い主さま!! 早く迎えに行ってください!! 期限は15日までです! 福岡は5日しか収容してもらえません。個人譲渡も無理です。 早くきずいてください!!
No 3986
収容日 13/06/10
収容期限 13/06/15
種類 犬(ラブラドール雑)
保護した場所 大川市 道海島
毛色 黒
性別 雄
体格 大
推定年齢 成犬
首輪 有(青、革製)
その他特徴 太り気味、おとなしい
収容先 南筑後保健福祉環境事務所 TEL:0944-72-2163

日記 コメント(0)
 
2013年06月11日 11時05分

小松菜、りんご、デコポン、水、ハチミツ。

で作りました

うまかた

デコポンはママが昨日剥いてくれたので身だけドーンといれればよかったので楽ですた

ママありがとう

昼はママ手作りのパンをいただいたのでそれ食べます

楽しみ


ノシ

日記 コメント(0)