<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2013年06月17日 23時55分

徹底してたら

全然増えません

すごい!

でも赤ちゃんは太ってる♪

よかった~♪

金曜日の夜には博多に行きます

ワクワク

ノシ

日記 コメント(0)
 
2013年06月17日 16時03分

なんかあった時すぐ降りれるのは

新幹線かな?

妊婦一人旅

色々計画中です♪

お父さんに言ったら

海外だけはやめてくれってw

ノシ

日記 コメント(0)
 
2013年06月17日 16時01分

太るけど今週は特別♪たはたは


二人分食べなきゃ♪

日記 コメント(0)
 
2013年06月17日 16時00分

りんご、小松菜、ハチミツ、水

普通です

でもうまかた!

桃が美味しいけど高いっ



ノシ

日記 コメント(0)
 
2013年06月17日 15時59分

宜しくお願いします♪


0982292099
marukoupusuzu@yahoo.co.jp

日記 コメント(0)
 
2013年06月17日 15時58分

愛犬二匹北浦で

すでに夏バテしてないか心配です

ノシ

日記 コメント(0)
 
2013年06月17日 00時04分





祝☆さっちゃん☆31歳☆
0時過ぎてから沢山のお祝い電話とメールやラインそしてFBでのメッセージありがとう☆
喜びの舞♪
プレゼントも、大阪、名古屋、博多、ソウル、といろんなとこから
宅配で届きました♪
今年は何よりも赤ちゃんがお腹にいるという特別な誕生日☆
ほんとに幸せな誕生日を過ごせました☆
今週入って三回目の愛人大輔とのご飯(笑)
前夜祭で二回お祝いしてくれて今日当日吉兆でもお祝いしてくれたよ♪
どっちが旦那なのか真剣わからんなってきた件
おいしいしゃぶしゃぶ堪能した後、いきなり電気消えたかと思ったら
愛しのよしまさきゅんからサプライズのケーキがでてきました!
泣きそうやった!
毎年色々してくれてありがとう☆
お腹の赤ちゃんも喜びの舞☆
来年はもう一人家族が増えてるのでこれまた楽しみです☆
メッセージなど順番に返事してくんでしばしお待ちを♡
大好きな姉妹からも素敵なお祝いもらいますた!
半分ごり押しですけどねw
とにかく最高の一日でしたﻌﻌﻌﻌ♡

日記 コメント(0)