<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2013年06月09日 22時41分

から

今日久々電話がありました

半分は理解できましたが

半分は理解できませんでしたw

もっと勉強しなきゃ

お風呂入ってきまつ

ノシ

明日のコルギ予約終了になります


0982292099

日記 コメント(0)
 
2013年06月09日 18時37分

今日は産まれたときから一緒にいる

幼なじみ季美の誕生日です

誕生日も私と1週間違いという

この偶然さ

プレゼント送ったら


超喜んでくれてました

めったに会えないけど

さっちゃんはいつも季美を応援してるよ

季美にとって笑顔いっぱいの1年になりますように。



ノシ

日記 コメント(0)
 
2013年06月09日 18時33分

冷やし中華作りました

うまかた

昼はペペロンチーノ作ったんですけどねw

全部麺

ペペロンチーノ、甥っ子こにゃん

三杯おかわりしました

育ち盛りの子の食欲ははんぱないです

美味しい美味しいと絶賛してくれました

嬉しかったです


雨で寒いですね



ノシ

日記 コメント(0)
 
2013年06月09日 10時17分

ここ二年毎朝続けてます

今日はりんご、小松菜、水、ハチミツ入れて作りました。

ずっと牛乳や飲むヨーグルト入れてたんですけど、

入れない方がいいと聞いてから水にかえてます

朝は寝起きに

ストレッチからの

ミルミル飲む→スムージー。

これが私の1日の始まりです


お菓子やアイスはなるべく午前中に食べてしまいます

あとはよく動くことが大事ですね。

ノシ

日記 コメント(0)