<   2013-06   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2013年06月30日 23時54分

またまた

ラムジュアさんに頼みます

朝10時にお迎えにきてくれるみたい

助かりますね

特に今は車の運転も一苦労なんで

さっぱりサマーカットにしてもらおっと♪

ノシ

日記 コメント(0)
 
2013年06月30日 23時27分

早いものです

もう二カ月切りました

早く我が子に会いたいです

おやすみなさい♪


ノシ

日記 コメント(0)
 
2013年06月30日 20時42分

私はみんなに愛されてるんだなあと

再確認できました

お母さん産んでくれてありがとう

今度は私が母になります

頑張って赤ちゃん産むね

また色々世話になりけど

宜しくお願いします


ノシ

日記 コメント(0)
 
2013年06月30日 20時23分

この前

一人旅に行った時

一日だけ背中コルギの研修を受けてきました

忘れるといけないので

二日目の晩

実家へ泊まり

ママンと姉にしてあげました

身体が楽になったと

とても喜んでくれました

これからどんどん練習して

メキメキ腕をあげていこうと思います


ノシ

日記 コメント(0)
 
2013年06月30日 01時10分

私の妹分

ゆきこの愛娘二人が載ってます♪

名古屋ではゆきこにしか会えず残念でしたが

またすぐ延岡に帰っくるでしょう♪

このコメント観てやってください



鼻血もんです

かわいすぐる

さっそくそれ見た友達から

何人か電話とラインありましたw

植田のさっちゃんちあんたしかおらんやん!ちw

はー今日はほんといい日でした

幸せです


ノシ

日記 コメント(0)