<   2013-02   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
2013年02月18日 11時04分

月曜日いきなりの雨:oops:ですねー

昨日は、久しぶりに娘のバレーの練習が休みだったために家族で遊びに行きました:!!:
北浦の古江で道路開通イベントがあってましたので遊びに行ってきました:-P

ものすごい人で車も大渋滞:ase:

しかし、行って良かったです:!!:

何と:!!:娘がジャンケン大会で優勝:**::**:
シイタケやらアゲミやら北浦や大分の物産品の詰め合わせが当たりました:-P:-P
最初、大きな箱を抱えて持って帰ってきたので何事かと思っていましたが・・・

スゴイ事は続くことで、何と一緒に行ってました甥っ子が今度はアンケートに答えての抽選で何と:!!: 一等:**:
ビックリでした8-|8-|

流石に昨日は、その話で盛り上がり「よし、その勢いで勉強も頑張ろうーー」って、ことで一日を楽しく過ごしました:-P

今週も一週間頑張ろっと:mrgreen:

日記 コメント(0)