<   2012-08   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2012年08月07日 18時56分

:**: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

:leaf: HPはこちらですぅ :arwbottom: :leaf:
null


:**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**:

暑中お見舞いだと思っていたら...

もう 今日から...残暑お見舞いなのでした

今日、お客様に誕生日&暑中お見舞いはがきを出しちゃった ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

8月の誕生日月の方、お許しくださ~い。

お誕生日月の方は、20%OFFですので、是非どうぞぉ♪2ヵ月間有効でーす!!

:**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**:



先日 :hea3: 暑中お見舞い いただきましたぁ :arwbottom:

うっふふ :heart: 大好きな ソフィーちゃんから♪

null

かわいいっ ソフィーちゃん子犬の頃の絵 上手ぅ かわいいっ♪ こちら で見てね


プレゼント付き だぁ :hea3: コロッケには、“北海道の牛アキレス”くんをもらっちゃった

よかったね~ コロッケ♪今度のオヤツねぇ♪

わたしもおいしいクッキーをいただきました (すぐに食べちゃった:mrgreen:美味しかったぁ)

かわいい食器洗いスポンジも かわいくて使えなーい。

でも、コロッケの食器洗いと人間のと両方に使おうかなぁ
(↑これってどっちがどっちかわかんなくなって間違える可能性97%くらいっだわ)

くまさんスポンジ...しばらく飾っておこうっと :heart:

それから、それからぁ

゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜ いちばん♪の感動プレゼント ゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

:hea3:

:hea3:

:hea3:

null
天国へ行った ハム四郎 の絵

こりゃまた かわいい~:hea3: ひまわりの種大好き 食いしん坊ハム四郎にそっくり へへへ

こちらもみてねぇ :*^^*:

どうもありがとうございました マルコさん 大切にしま~す



 ~ おまコロッけ ~

null
コロヤモリくんですぅ ソフィーちゃんもヤモちゃんになってたから マネして撮ってみました

ちなみに この時は ↓
null
しっぽ だけ ハウスの冷え冷えマットへ なぜ?( ̄ー ̄?).....Why ???

:**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**:

:arwbottom: :arwbottom: :arwbottom:

次回記事は :arwbottom: これだ!!

null
つづく