<   2012-08   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2012年08月30日 13時08分

:**: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

:leaf: HPはこちらですぅ :arwbottom: :leaf:
null



:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

どうも~で~す (*^_^*)v

久しぶりに :sun1: 太陽と青空ですね

一昨日の突然のドシャ降りの雨 「見事」なほどで...ただただ眺めてしまいました

昨日は、なんとか天気がもつかなぁ~と 思っていたら、午後にやはり雨...

昨日は雷がともない 恐かったで~す

そんな中いらしてくださった お客様 どうもありがとうございました

なんでも、この辺は、雨雲発生率が高いようで、すこし向こうは明るめ空でも

なぜかこの上は 黒い雲ですぅ。雷も何度か落ちていますぅ

昨日のお客様も「あれ、これから行く所が真っ暗 黒い雲~:[]」と思い車を走らせていたみたいです

あ~らら それなのに「いやぁ、大変でしたねぇ...雨女ですかぁ~ :mrgreen:」と失礼な事言ったわたし=:[

大変申し訳あ~りませんでした。よく考えたらわたしが雨女かと...m(_ _;)m ゴメンナサ~イ...

いつも、私の話を聞いてくださるやさしい方です :heart:


その時、家の営業・宣伝部長 犬 U ̄ω ̄Uコロッケは、実家に預けていて

雷 ドッカーン で一時 いなくなった:[] とお義父さん、あわてたらしいのですが

びっくらこいて移動したらしいんですが、「コロッケ~」の呼びかけですぐに戻ってきたそうです

スゴカッタ~!! ⊆゜U)┬┬ノ==з

あぁ~よかった お義父さん、一瞬心配したみたいです。すみませんでした

その時の二人 (一人と一匹だわ) の顔をカメラにおさめたかったな ヒヒヒ (← 何もなかったからこんな事言えるけど)


:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

さて、8月も明日で終わり!

やっと、やっと、ずいぶん前に予告していた「間違え探し」が出来ました (遅いっよ)

近場の方も遠方の方も どーぞ よかったら 参加してくだしゃんせ~

豪華 (!?) プレゼントがあります!! こちらへ どうぞ♪

:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


~ お ま コ ロ ッ け ~

null

※この間、雨宿りさせてもらったお礼を言いにいきました。

相変わらず、アンパンマンさんは元気だったよ。オレは、散歩してきたからベローンだよ~ん by コロッケ