<   2012-08   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2012年08月15日 18時00分

:**: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

:leaf: HPはこちらですぅ :arwbottom: :leaf:
null


:home: :sun1: :home: :sun1: :home: :sun1: :home: :sun1: :home: :sun1: :home: :sun1: :home: :sun1: :home: :sun1: :home: :sun1: :home: :sun1:

お盆で帰省されている方もそろそろお帰りですね~

昨年、今年とお盆には、いつもいらっしゃるお客様やご近所の方が

帰省してきているご家族を連れて来てくださるんです :hea3:

そういうのって、なんか いいわ~ とひとりで感激しちゃうのです

連れて来てくださるお客様に感謝 感謝です:**:

遠くに住んでいらっしゃるから、ご紹介してくださらなかったら

会えない方ですものね ヽ(●´ω`●)ノ

今年は妹さんがお姉さんを...という方が2組:heart: いらっしゃいました

どちらの妹さんも優しいなぁ~ お姉さん想いねぇ~

また、会える日を楽しみにしていよーうっと (*´艸`)フフフ

「帰省の際にはまた来ますね」って言ってくれて、うれしかったです♪

ありがとうございました (*^_^*)

気をつけてお帰りくださーーーい♪

お盆は意外とヒマなんですが、すてきな出会いのためにやっておりますぅ


U ̄ω ̄lllU いつも そんなに忙しかったけぇ~ by コロッケ

コラ~ッ たまには忙しいでしょ ( ̄(00) ̄;) うるさい 犬だわ...ふんっ

:home: :sun1: :home: :sun1: :home: :sun1: :home: :sun1: :home: :sun1: :home: :sun1: :home: :sun1: :home: :sun1: :home: :sun1: :home: :sun1:



話、変わって!



うちの庭や裏の木では、セミシャワーがすごいっ

↑ セミさんがシャワーのように降ってくるわけではありません

夏の終盤ですからラストスパートで鳴いて(羽スリスリして)おります...

セミさんには悪いけど ちっと「うるさいっ」ε- (´ー`*) フッ



なんで、そんなにセミがいるんでしょっ

     ( ̄ω ̄;)エートォ...


     ( ̄ω ̄;)エートォ...



:arwbottom: それはね :arwbottom:

null
こんなに出てくるんだものぉ~ 土から~ 何匹いたかな?


そんでもって


null
こんな所にも

null
こぉ~んな所にも

セミさん うるさいって言ってごめんなさい 頑張ってるのにね

最終 ミ~ンミ~ン 最終ジージー 最終ツクツクボウシ そのたもろもろ張り切ってどーぞ



:mrgreen: :hahaha: 8-) :ase::mrgreen: :hahaha: 8-) :ase::mrgreen: :hahaha: 8-) :ase::mrgreen: :hahaha: 8-) :ase::mrgreen: :hahaha: 8-) :ase:


~ おまコロッけ ~

null

えっ お友達のお手紙 じゃなくて、あ、あたしのにおいぃ?


~ おまコロッけ 2 ~

null
浸かる犬 ①

null
浸かる犬 ②

null
浸かり終えた犬


U^ω^Uv ちょっと前の写真だけどな~あちぃ 時には川につかる by コロッケ