<   2012-08   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2012年08月20日 19時27分

:**: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

:leaf: HPはこちらですぅ :arwbottom: :leaf:
null




:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


昨日は、久しぶりにお休みをとって、大分に行って来ました♪

パークプレイス大分で、お買い物して~

帰りに、宇目の木浦名水館で、お風呂に入って~

そして、前から行きたかった 「ととろのバス停」 に寄って来ました:mrgreen:

null

null
 夜まで待ったら...ねこバス くるかな~♪

null
♪ととろ大好き 甥っ子 ハイチーズ♪

null
♪姪っ子は...座ればいいのにぃ~ 仁王立ち (^_^;)

null
♪めいちゃんとチビトトロの石がたくさーーーん並んでて か~わい:exult:

null
♪もちろーん さつきちゃんとめいちゃんと一緒にねこバスに乗ってきましたよーん

夏休み日曜日だったので、他にも家族連れが結構来ていました

リフレッシュできましたぁ 楽しかったでーす





・    
    
null


U ̄ω ̄U

オレは、留守番だった...Why? by コロッケ


(´(00)`)ゞ それには、理由がありましてぇ........

パークプレイスは、ワンコOKの所あるんだけどね、人が多くてさぁ

それに暑いでしょう

コロッケの為を思っての事なのよ~



でもさ、コロッケ父ちゃんの実家で義父さんと楽しく留守番して、

川へも連れてってもらって、帰ったら氷とかもらってさぁ

涼しかったでしょ? U ̄ω ̄U ま、まぁな



null
目がこわい...けど


すずしくなったら、ととろの森に連れていくから ね♪

U^ω^U/ OK!!


~ お ま コ ロ ッ け ~

null
もうすぐ 秋 かな~