<   2012-08   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2012年08月23日 15時25分

:**: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

:leaf: HPはこちらですぅ :arwbottom: :leaf:
null



:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


では、さっそく どーぞ~♪


null:hea3::hea3::hea3:


null
うつ伏せのぼく :**:


null
あお向けのぼく



null
よこ向きのぼく

ドラえもんポケットがあるんだよ:arwtop: すごいだろう♪

あっ、ちがった。

ドラえもんポケットは、なんでも出てくるんだっけね

ぼくのは、なんでも入るんだよ!!


          :**:
          :**:
          :**:
          :**:
          :**:
          :**:
          :**:
          :**:

ほらぁ~ ♪

null
バナナも入るよ

null
へへへ バナナとは、仲良しなんだよ:heart:

いろいろ入るけどね



こんなんも~ ┬┬(U^⊇ はいるよぉぉぉ~

null



null
:ase: ちょっと きつかった... 少しはみ出た → 少しじゃないよっ( ̄(00) ̄:)



null
コロッケのオヤツとかも入れてあげたりもする♪


null
     …でもね、

本当は、これだよ! これ入れるんだよぉーーー


U ̄ω ̄U人( ̄(00) ̄)みんな、気づいてるよねぇ~、でもぉ 内緒にしといてあげよっ


null
保冷剤とか凍らせペットボトルをいれるのが、正しい使い方♪

そんでもって

  :arwbottom: こんな風になるわけね!

null


null
 それは、それは、大変な仕事をしているわけよ!!




null

ど~お ぼくってすごいでしょ♪

かわいいでしょ♪♪

かっこいいでしょ♪♪♪


では、ファンレターは、コメント欄でど~ぞ~ :hea3:
null
ばい ばーい♪


☆コロッケのために、お友達が送ってくれました♪ ありがとうございました
U^ω^U/変1号さんありがとー!! ゴン太くんと仲良くやってるぜぃ
( ´(00)` ) えっと 仲良く…というより...オモチャにしている事しばしばですが、一緒に寝たりしています
そんな使い方ですが...いいのだろーか ねぇ あっ 咥えるときには一応やさしくしてますよ♪ハハハ(^_^;)ハハハ



 ~ お ま コ ロ ッ け ~

null
ゴン太くんにお世話になっているので、肉球臭をプレゼント U^ω^U/
オレってやさしいぜぃ :heart: ( ̄(00) ̄) かわいそっゴン太くん...