<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2010年11月14日 15時29分

皆様毎度。

昨日はAnaba飲みしてAgehaでダーツして酔っぱらって何かいい感じだった。

ダーツで負けて久しぶりにテキーラ飲んだぜ。

相変わらず厄介な奴だぜテキーラ。。

でも早めに帰宅したんで二日酔いもなく良い目覚めだった。

しかも今日、mixで知り合った方がAnabaに来るという事で朝から張り切って出勤。

その方は何と!

「神奈川県鎌倉市」

からママチャリで日本一周の旅をしてるという凄い人なんです!!

名前は「あついゆう」さん

お昼前位に到着しましたと連絡がありお会いしました。

いや~一言で言うと「カッコいい」人でした。

色んな人と交流し、人との出会いを大切にし、短期間で色んな体験等をしているせいか24歳とは思えないくらいでかい人間だったような気がします。

今日は宮崎市内まで走り、そこで寝泊りすると言ってました。

事故だけは避けてほしいです。


ママチャリ日本一周制覇したら、カブ号で日本一周挑戦するらしいです。

その時も会おうと約束しました。

その日まで遠くから応援するんで頑張ってほしいです。

人との出会いっていいもんですね。
















Anaba仕様。




事故、体に気を付けて頑張れ!!

また会う日まで…




■Atui Yuu




今と比べると結構ポッチャリしてます:mrgreen:

日記 コメント(0)