<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2010年11月05日 16時04分

昨日入荷したばかりのアイテムです。

うん

いい感じ。



color : NV

color : BL

size : L
price : 5,725yen



color : D,BR

color : BR

size : 26.0cm(かなり大きめ)
price : 15,750yen


その他アイテムは明日UPします。



弟から紹介された動画。

戦争から帰って来た軍人さんです。
生きて帰って来れるかも分からない…
すごく愛を感じます。

日記 コメント(0)
 
2010年11月05日 12時30分

皆様毎度!

かなり久しぶりの更新です。

サボってた訳でもネタ切れだった訳でもございません。

何かと・・・


とりあえず更新します。


まずは、先日行われた野球の試合・・・勝っちゃいました。

しかも7-2。

結構な点差でしょ。

僕以外のメンバーが大活躍!

ピッチャーが2人居るけど2人共最高のピッチングするし、みんな打つしで気付いたらゲームセットで勝利。

ちなみに僕は3打数0安打2三振。。

打てません。。

しかも、1打席目に甘い球きたんで、フルスイングしたらベンチの中に飛んでいき危うくベンチ内にいた我が息子を病院送りにするところだった。

とんでもない親父になるとこでした。

まぁ勝てたんで◎でしょ。

次は11/28に試合があるみたいなんでバッティングセンターにでも通います。

やったるで~




癒されフォト。。


自宅の花。


Anaba窓からの夕焼け。


アイテム入荷してます。
UPしますね~

日記 コメント(0)