<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2010年11月07日 17時52分

皆様毎度。

今日は暖かい一日だったような。

暖かいということもあり朝から気合い入れてサーフィンしてきました。

サイズはセット腹、たま~に胸だったんですが、波数多くてミドル辺りのパドリングが相当きつかったです。。

てか完全に体がなまってます。

野球の試合もあるし鍛えなおします。


肩&腕かなり痛い。。


オッサンすわ。。。




NEW ITEM

color : GR

color : BK
size : M , L
price : 9,240yen
■毎シーズン好評な5分袖のスウェットパーカに今季新たにプルオーバータイプが登場。ベーシックなデザインながら袖、裾、フードのリブにトリコロールを配す事により今シーズンらしい着こなしが可能。かなりオススメです。




color : H.GR



color : H.BK
size : M , L
price : 11,550yen
■程良い肉感のメランジのボディに今季を象徴する「SMILE LOGO」がフロントに大きくプリントされたZIPパ-カ。左袖には着用時にポイントとなるラインが入り、バックにも大きめのネームが付いてます。


color : MSTD
size : L
price : 6,195yen
■アメリカの有名大統領っす!ボディ最高っす!!


color : MSTD
size : L
price : 6,195yen
■ルービックキューブっす!ボディ最高っす!!


color : O.WH

color : L.RD
size : M , L
price : 7,245yen
■かなり上質なサーマル素材です。


color : O.WH

color : L.RD
size : M , L
price : 7,245yen
■かなり上質なサーマル素材です。

フリーレージは皆さんもご存知のとおり「こだわり」に関しては、他のブランドにも引けを取らないくらい追求してます。
その最高の「こだわり」を持って作られたアイテム皆さんにも是非着用してもらいたいものです。とにかくボディ&プリント最高です。




良い香り物入荷してます。
明日UPしますね。

日記 コメント(0)