<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2010年11月08日 19時49分

皆様こんばんは。

お仕事お疲れ様です。


今日はAnabaのディスプレイ変更してました。

まだ終わってないんですけど終わったら店内画像UPします。


先日入荷した「Wood Wick」のキャンドルを店内入り口で焚いてるんですが、めちゃくちゃいい匂い放ってます。

お陰様で店内いい匂いしまくりです。

ていうか個人的にもず~っとこんなキャンドル待ってたんですよ。

今最高に幸せです。

匂いフェチなもんで。

ディフューザーも入荷してます。

こちらです↓↓↓

[Wood Wick]
Wood Wickを開発したヴァージニアキャンドル社は、
1990年にアメリカ・ヴァージニア州リンチバーグで設立されました。
fragrance never sounded so good をコンセプトに、
高品質フレグランス製品を開発しています。

「JAR S」
芯が自然木でできており、燃やすとたき火のように
パチパチと音のするキャンドルです。
癒しの灯り」「高品質な香り」「パチパチ音」のハーモニーをお試しください。
再点火する前には、燃えた先端部分を指先でやさしく折り取り、木の芯を3mmほどに整えてからご使用ください。
専用のハサミ(ウッドウィックトリマー)をご使用頂くのがベストです。中心だけ溶けてしまうトンネル現象を防ぐために、2~3時間の連続燃焼をおすすめします。
木製蓋つき.ギフトパッケージ入り。
結婚式やお祝い事のギフト・お祝いのお返しとしておすすめです。


・cotton flower
・清潔なタオルにふんわりと包まれたような優しくフレッシュな香り。


・apple wood
・甘酸っぱい青りんごとスパイシーなシナモンの複雑でユニークな香り。


・tradewinds
・トロピカルフルーツと花の香りをブレンドした爽快な海風の香り。


・cinnamon chai
・シナモンとバニラが入ったチャイの温かな香りでほっと一息。

・size : Φ70×H82mm
price : ALL 1,890yen
Anabaでは「apple wood」を焚いてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「SPILL PROOF」
Wood Wickのディフューザー スピルプルーフの『ブロック・キャップ』は、リード(葦)と同じく芳香の効果があるだけではなく、たとえ容器を倒してしまったとしてもオイルがこぼれないように工夫されています。さらに、サイズ調整された『ブロックキャップ』は容器が倒れた際に平らな床には触れないように工夫されているため、オイルがしみ込んだ木製キャップで家具を汚してしまうこともありません。また、製品の美しさを追求したガラスボトルは上品なデザイナーズフレグランスボトルのようなデザインに仕上げており、インテリア性も高いアイテムです。


・左上「tradewinds」
・トロピカルフルーツと花の香りをブレンドした爽快な海風の香り。

・右上「cotton flower」
・清潔なタオルにふんわりと包まれたような優しくフレッシュな香り。

・左下「cinnamon chai」
・シナモンとバニラが入ったチャイの温かな香りでほっと一息。

・右下「apple wood」
・甘酸っぱい青りんごとスパイシーなシナモンの複雑でユニークな香り。

・size : W68×L68×H105mm
price : ALL 3,150yen
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


長くなりましたけど匂いフェチにはたまんない商品です。
勿論デザイン性、クオリティも優れています。

日記 コメント(0)