<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2010年11月19日 17時54分

皆様お疲れす。

そういえば昨日en.BLOG「ラーメンじじいのぼやき」でお馴染の「たつや」さんが来店してくれました。

先日日向にオープンしたラーメン屋に来た帰りに寄ってくれました。

しかもワークキャップまで購入してくれました。

ありがとうございます。

ブログ毎日更新大変でしょうけど頑張って下さい。



あっ

写真撮るの忘れてました。。









2THINK2入荷。


「ZIP FOOD PARKA」

■color : YE  ・front

■color : YE  ・back


■color : BL  ・front

■color : BL  ・back


■color : PK  ・front

■color : PK  ・back


■color : PE  ・front

■color : PE  ・back

ALL / size : M , L price : 10,290yen

BLUEを即買いしちゃいました。
結構タイトなのでアウターのインナーとしても使えます。

1944って何と思います??
検索してみて下さい。

2THINK2がそこをどう意味で伝えているかは…

考えてみて下さい。

2THINK2のカッコよさが分かります。

日記 コメント(0)
 
2010年11月19日 12時41分

皆様毎度。

今日もいい感じに寒いです。

Anabaにも調子いいアウター等入荷してますんで。

昨日は2THINK2のジップフードが入荷しました。

カラーバリエーション豊富で今後活躍してくれそうな仕上がりになってます。

後ほどUPします。



今日も告知です。

「DOUBLE CROWN 19」

が開催されます。


豪華DJ陣達の音で踊りまくれ~

年内最後にガッツリ盛り上がっちゃってくださいな。


昨日来店したRYUZIkun
いい感じで話し込んだな。
てか、何かシブい。。。


日記 コメント(0)