<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2010年07月30日 19時29分

今日も1日お疲れ様です。

暑かったすね。


「LEATHER ITEM」

入荷したので一部紹介します。

「LEATHER BLACELET」

color : BR , BK
price : 2,350yen


color : PE , RD , BK
price : 2,940yen

夏の必須アイテムですよ!!




良い子のみんな!
決してマネしないように!

日記 コメント(0)
 
2010年07月30日 12時57分

皆様まいど!


先日、子供2人連れて「カニ」採りに行って来ました。

まず俺らしかこんな所で「カニ」採りする奴いね~だろ~的な場所です。

アナバです。

しかも結構来てます。

だって子供の楽しんでる姿見るのが幸せだもん8-)

いいパパ気取ってます。


しかも見たことも無い様な「カニ」が結構います!


その日は5種類位の「カニ」を15匹位採ってお持ち帰り:mrgreen:

唐揚げにして食っちゃいました!

最高に美味かったです!!

ビールが進みました:mrgreen:


以上です。























うそです。


そのまま水槽を買いに行き、我が家で飼ってます。

子供と3人で毎日観察してます。


昨日は餌を与えないとマズいと思い、家族が寝静まってる間に子供の大好物な「シシャモ」を細かく刻んで与えました。

それしか思い当たるものがなくて・・・

しかし、うまそうに食ってましたよ~:idea:


長生きしてくれよ~!!




逃がした方がいいんすかね??



しかも画像が1つも無い・・・

今日撮りまくって明日UPします。





日記 コメント(0)