<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2010年07月24日 16時24分

夏だから夏ですね。

Anabaの冷蔵庫に入ってるビールが気になります。。

御中元シーズンはいいもんですね。


ビールよ!

後5時間待っとれよ!!


喉渇いた、コーラ買い行こ:mrgreen:



夏です。。

日記 コメント(0)
 
2010年07月24日 14時47分

sin屋画像です。






















お客さん来た!!

日記 コメント(0)
 
2010年07月24日 14時41分

皆様ちは!

夏物のSALE ITEM残り少なめになっております。

でもしかし、まだ良いアイテム残ってますんで!


昨日は一日疲れました。

sin屋もあの後良い感じで忙しくなり、AM4:00まで店明けてました:mrgreen:

Anabaからsin屋、sin屋からAnabaみたいな感じで盛り上がってます!

疲れますが体力の限界がくるまで頑張っちゃいます!


sin屋の店内です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



















Vol.2へ続く…

日記 コメント(0)
 
2010年07月24日 01時24分

今sin屋に居ます。

何故か何故なのか・・・暇です。。


BGMのDAISHI DANCEが心地いい♩

しかもジブリ:question:


後でプチ団体が来るので、腕立て伏せでもしてスタンバっときます。


てか
微妙に眠い。。

日記 コメント(0)