<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2010年07月09日 17時03分

皆様毎度!


またやっちまいました:[]

ID&パスワード解んなくなりログイン出来ないってやつを…

申し訳ありませんでした。。


今日からまた復活しますんでよろしくです!

前もこんな事言ってたよな…:mrgreen:


更新できない間「NEW ITEM」入荷してます!

とりあえずUPしますね~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



「ソフトサルエルパンツ」

front color : ヒッコリー

back

color : INDIGO

size : M , L price : 6,195yen
■ゆったりとしたシルエットのサルエルパンツ。素材も非常に柔らかく涼しげです。裾部分のロールアップもポイント。



「カレッジプリント7分スウェット 」

color : RD

clor : BL

color : O.WH

size : M , L price : 3,045yen
■今秋辺りから注目されている「アメカジスタイル」
早めにチェックするべし!!



「フード7分シャツ」

color : WH

color : BL

color : GR

size : M , L price : 6,195yen
■こんなシャツを待っていた!!シルエット、デザイン、クオリティどれも完璧!!

「7分シャツ」

color : GRN

size : L price : 5,145yen
■良いよ:hea2:即買いしちゃいました。



まだあるので明日UPしますね!

※sin屋にも遊び(飲み)来て下さいね~

日記 コメント(0)