<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2010年07月14日 00時38分

皆様こんばんは。

この時間帯の更新は初めてです。


今「sin屋」で、いかさまバーテンダー&シェフしてます。

いかさまだけど、美味しいカクテルや、メチャクチャ美味いピザ等作ってますよ:mrgreen:

月曜、火曜、金曜、土曜のPM10:00〜AM3:00まで僕が入るので気が向いたら遊び来て下さいね。

12:00前位から僕1人なんで楽しみましょう8-)

ちなみにドリンクは全て400yenです。

安っ‼‼

今アゲハのカズくん&D-FRETのリュウジくんが飲み&冷やかしに来ました。

この2人は相変わらず元気いいわ:idea:


携帯から更新してるから画像UP出来ね~

てか分かんね~・・・



では皆さんおやすみなさい:kiss:

日記 コメント(0)