<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2010年07月15日 19時47分

改装が一部完成!

出来栄えに我ながらあっぱれ:mrgreen:

明日UPします。


とりあえず腹減りまくりです。

汗臭もMAX:[]


今日知り合いの飲み屋が3周年という事でパーティーに招待されてます。

がっつり飲ませて頂きますわ8-)

その前に腹ごしらえに焼き鳥でも食いに行ってきます:!!:






今日「wristwatch」入荷しました。

明日UPします。

日記 コメント(0)
 
2010年07月15日 13時01分

立て続けです。

Anabaステッカー出来上がりました。

良い感じに仕上がってますよ~













ALL500yenです。
ガンガン貼りまくって下さいな!










日記 コメント(0)
 
2010年07月15日 12時56分

皆様お疲れ様っす!


はい。

未だに改装してます。。

ほぼ出来上がったんですが、新たにいじりたい場所が出てくるもんで終わりません。

商品の入荷待ち場所も多々あります。

この状態のAnabaを見ておくのもいいかもしんないですよ。


今月中には間違いなく出来上がるんで楽しみにいてて下さい!


勿論お店は開いてますんで!


NEW ITEMも随時入荷してますよ。
















誰か手伝い来てくれ~

生ご馳走するからさ~:mrgreen:




日記 コメント(0)