<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2010年07月01日 19時05分

汗臭い。。

早いとこシャワー浴びね~とヤバいぜ:!!!:


店舗改装スタートした訳でございまして…頑張った訳でございまして…久しぶりなもんで、はりきった訳でございまして…大量に汗をかいた次第でございます。

マジで臭いです。

香水も効きません。

すっぱいです。

すいません…この状態で接客しちゃいました。

そのお客さん鼻を異様に気にしてた様な・・・


臭かったのか:mrgreen:


すいません何か気持ち悪いですね。。










↑NEW ITEMです。バカ売れ間違いなでしょう!


※店は開いてますので!
僕が汗臭かったら「クサっ」て言って下さい。




日記 コメント(0)
 
2010年07月01日 14時49分

皆様毎度。

今週日曜に

「Anaba BBQ」

行います!

来たい方、参加いかがですか?

会費 : 2000yen

場所 : 御鉾ヶ浦

という事で日曜日はAnabaはお休みです。。


雨だけが心配。。。





かなりカッコいい:!!:

ZOMBIE DISCO SQUAD - MIX FOR ROC STAR TOKYO by Jackmode
Renaissance Man Mix for Roc Star Tokyo by Renaissance Man

Anabaで流してます♪

日記 コメント(0)