<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月30日 12時00分

皆様こんにちは。

今日もさいっこ~の天気、晴天ですな:sun1:

ちょっと肌寒いすけど。


昨日お伝えした「SALE」今日からですよ~

お早めに:!!:



タイトルの

「子守り」

はい。

昨日は嫁さんが会社の新年会があるということで7:00位から、張り切って子守りしちゃいました:mrgreen:

たまには男だけで外食でもと、Anaba近くの
「まんさい」
へ食事に:hahaha:勿論僕は飲み飲みメイン8-)

楽しいんでしょうね~

子供2人ともテンションMAX状態:idea:

1人お客さん連れて行ってたんで、めちゃ助かりました:!!:


まぁ子供の腹も僕のアルコール度もいい感じになってきて、
カラオケでも行ってみますか!

ということで近くの

「歌いMAX」

へ子供は歌いに僕は更に飲み飲みに:bomb:

でも子供居たので流石に控えめでした:mrgreen:


そこでの子供の知ってる歌の数、歌唱力にビックリ8-|
中々のやり手です:!:

下の子がアンパンマンのマーチを歌ったんですが、初めてまじまじと歌詞を見て

何て良い歌詞なんですか~と僕はちょい感動気味になり、これはムービーにおさめないと、という事でカメラマンに8-)

歌詞を子供をムービーにおさめ1人で満足:mrgreen:


普段子供と接する時間があまり無いので、楽しそうにしている子供2人を見ていて凄く癒されたし、本当満足しました。

子供達も満足してくれたかな??


アンパンマン:hea1:でっけ~

日記 コメント(0)