<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月21日 13時03分

うざいっすね・・・


すいません・・・


「INHABITANT」

の在庫が後3点しかなくなったんで、これは知らせておかないと~!!

ということで

3連発で更新です。

春物ももうすぐ入荷することだし

今年も

「INHABITANT」

旋風巻き起こしちゃいますよ~:mrgreen:


以上です!

今日はこれで終わりです。

 
2010年01月21日 12時47分

またもやまたもやです。

いや

今画像整理していたら、

先日親友と食事に行った時の画像が出てきたんで、しかも僕がAnaba OPEN当初から色々とお世話になってる店だったもんで、これはUPするべきだと思い!! 連チャンですが更新している次第でごぜ~ます。


10日位前に、日向でメチャお洒落な雑貨屋の店長さんの
M氏と
「Dining Bar Origin」

「塩モダン」
を食べに行ったんですが、M氏は初Originだったんで塩モダンを一口食うなり大絶賛!!

いや、これマジで旨いです。

病みつき確定です:!:


知ってる方多いと思いますが知らない方是非

「Dining Bar Origin」

チェックして下さい:mrgreen:


お店の紹介です。

「Dining Bar Origin」
日向のイタリアントマトケーキ屋さんの2Fにある、originです!アジアンリゾート感で落ち着ける雰囲気です。鉄板焼きは 塩モダン~月見ブタ玉・塩焼きソバ・サラダ・タタキカルパ・串焼き・パスタ・ピザはバジルinの手作り生地です!人気急上昇のオリジナル鶏唐・チキン南蛮 人気あり☆drink⇒生beer・ハートランド・コロナ・カクテル・焼酎(あくがれ・霧島) 女性に人気[ゆず・もも・梅酒]取り揃えてます。
http://origin.jammin.biz/












こんな感じでガッついちゃって下さい。

日記 コメント(0)
 
2010年01月21日 12時24分

皆様おっつです。



昨日、前々からお誘いを頂いていたお客さんと

「初呑み」

に行って参りました。。


そのお客さんはまだ21才と若く、そして何より純情でとてもいじりがいがあり(たまに僕がいじられてましたけど…)今後が楽しみなお二人さん。

汚れていない男って笑顔が輝いてますね:**:


まぁ終始「男とは!!とか人生とは!!」みたいなちょっとくさ~い感じのトークの中に、とてもブログでは話せないようなトークも入れつつ楽しく飲めたんで○です:mrgreen:


延岡からわざわざ日向まで来てくれてありがとね:heart:


皆さん!!僕を飲みに誘って下さいね~8-)

くっさ~いトークしてあげますよ:bomb:




ピュアスマイル:**:

ヨゴレスマイル:mrgreen:



日記 コメント(0)