<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月27日 11時47分

先日に続きまた更新してます。


1.26午前中のチャリ画像です。


お客さんがピスト見せに来てくれたんで撮りました~



僕のもスポークカードが増えました:mrgreen:











新しいフレーム欲しいっす:idea:

日記 コメント(0)
 
2010年01月27日 11時28分

皆様こんちは:-D


昨日は訳あって早めに店を閉めて子供と戯れました:leaf:

僕はチャリを押しながら子供は歩きでちょっとした散歩なんかしてみたり、スーパーにアイス買いに行ってみたり久しぶりにまったりとした時間を過ごさせて頂きました。


たまには良いもんすね:heart:


こいつらの為にもやるしかないというヤル気が湧いてきたりしますしね:idea:


てか最近湧きまくりですね:bomb:


それと!

こいつらの将来が楽しみというか、おっかないです:*o*:
下のYU-TOなんかもう3歳にして72万です8-|


孫悟空なみになるんじゃないの?


とりあえずラディッツ、ナッパは間違いなく倒せるな:!:







優しくしておかないと間違いなく僕やられます=:[

日記 コメント(0)