<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月20日 14時39分

ちょっとお客さんから頼まれたもんで・・・

オッサンですが

Anabaの人です。




斉藤君

これで大丈夫??

 
2010年01月20日 12時50分

出張に行って参りました8-)


皆様こんにちは。

気合いの入れ方をうまくコントロールできない

Anabaの人です。。



そうなんですよ~

久しぶりに展示会に行ってきました。


今年は行動すると決めていてのでこんな感じで、動き回ろうかなと。。

はい。


場所は福岡だったんですが、やっぱり良い意味で刺激を受けますね。

その受けた刺激をどう活かすかは僕次第なんですけどね:mrgreen:


だから今、Anabaの人はものすご~く気合い入ってます!!

もの凄いオーラというか光というか匂いを放ってますよ:idea:



ちなみに今回行った展示会のブランドは

「ADDICT」

「kidrobot」

です。


秋物なんですが、とてつもなくはんぱなくそしてっ…今のAnabaの人みたいに気合いの入ったデザイン、クオリティでした。

要はカッコよかったという事です:heart:


「ADDICT」

は春物が近日入荷するんで、皆さんよろしくです。



ですです。

これ結構好きです:hea1:


ですです。