<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月28日 18時19分

皆様お疲れ様です。


腹減ってきました。。

無性にカルボナーラ食べたいです。

こってりんこしたやつが:mrgreen:


こってりんこ系ってたま~に食べたくなりますよね~:!!:




近日入荷する

ボディーミスト&ボディーバター

の紹介です:leaf:




ご存じの方多いと思いますが、

海外セレブに大人気の下着ブランド

「VICTORIA'S SECRET」

毎年、世界のスーパーモデルによるファッションショーが有名で現在では全米で1500店舗以上のショップが存在

海外ではブリトニースピアを始めヒルトン姉妹・ヴィクトリアベッカムなど様々なセレブが愛用。
そんなヴィクトリアシークレットの人気コフレ「フレグランスボディミスト」「シークレットガーデンウルトラソフティニングボディバター」が入荷します。
アメリカならではの香りが日本でも大人気です。

とにかく、めっちゃ良い匂いします:!:

男性でも全然使えます。

昨日サンプル使ったんですが

昨日の僕、凄い匂い放ってましたよ:mrgreen:










ミスト:leaf:










ボディバター:leaf:


個人的にも入荷楽しみです8-)

匂いフェチなもんで:bomb:




オススメのパスタ屋さんがあったら教えて下さいなぁ:poeeen:

日記 コメント(0)
 
2010年01月28日 13時01分

皆様おつかれです。

今日あったけっすね:idea:




何か左目が痛いです。

!!!!!!

陥没骨折した所じゃない?!8-|



すいません

ど~でもいいですね8-)


Anabaな奴らです。

日記 コメント(0)