<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2012年11月26日 17時40分


久しぶりに会う友達がお店に来てくれた。

ちょっと元気がない感じだった。


「お仏壇のお花作ってくれる?」

「金額お任せするから・・・。」


ちょっと元気がやっぱりない。

いつも元気で笑いの絶えない子だったのに。


話を聞くと

学生時代、同じクラスだっだ子の1周忌のお花だった。

ん・ん・ん??

ってことは自分も知ってる子じゃん。

えっ!!

だれだれ??

聞くと家が近くで昔遊んだこともある子だった。:[]:[]


昔、お店にも来てまた来るね!って言ってたのに…。


お花を注文してくれた子も、ちょうど子供が生まれた日に

友達が亡くなってしまって、かなりショックを受けたみたい。:arwbottom:


こっちも全然知らなくて、かなりショックだった。







友達ってやっぱり大切にしなきゃね!!

いざって時、ホントに頼りになるのは友達だもんね。


○○ちゃんのご冥福をお祈りします。



日記 コメント(0)