<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2012年11月20日 17時59分


今日、店内工事が入ったため

わざわざ来ていただいたお客ママ

すいませんでした。:ase:


いっしょに外の工事も少ししたため

花の苗など買いに来られた方にも

めっちゃ迷惑おかけしました…・:ase:


でも、そんな中でもおばちゃん強し。

外の花の苗の近くにあった

工事の方の脚立けっとばして

自分の欲しい苗、取ってたしね。:hahaha:


あのおばちゃん、絶対、糖分が足りないね。:wara1:

(でも考えたら、かなりブーちゃんだったから、糖分はばっちりかー):mrgreen:







そんな十分すぎるくらい

ステキな大人になったおばちゃんへ

この花をプレゼントするね!:mrgreen:



日記 コメント(0)