<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2012年11月14日 19時21分


最近のお店この状態

絶対お客さんに言われるだろうなって

思っていた矢先。

“なんかお兄ちゃんココ倉庫みたい”

ってお客さんに言われてしまった・・・:[]:[]


雑貨がどんどん入ってくるし、

店もバタバタしてて

スタッフもかたずける時間がない・・・

(言い訳ですが…):ase:

ホントに来ていただいたお客様すいませ~ん。:exult:


来年からしっかりとそのあたり、きちっとやりますので

待っててくださいね。:**:

(オイオイ!来年からかよ!)って感じですよね。

すいません。:mrgreen:







明日からまた寒くなるみたいですね。

今日はしっかりとぬいぐるみになって寝てくださいね。:mrgreen:


おやすみなさ~い!

(はやっ!まだ7時だっちゅーの!):wara1:

日記 コメント(0)