<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2012年11月12日 20時50分


今、業界で波に乗っている

本屋さんの蔦屋おススメです。:arwtop::arwtop:

渋谷の駅前のビルに入ったり、

全国規模ですごく成長しているみたいだしね。


特に代官山の蔦屋

かなりいい感じ。:arwtop:

オシャレな代官山にあって、

建物3棟からなってたと思う。


いろいろなところに細かい気配りがあるし、

2階もかなりオシャレな空間。:**::**:

いろいろ得るものがたくさんあったかも・・・・:mrgreen:







一階には同じスペースに“スタバ”が入ってるし

久しぶりにあんなに長く本屋さんにいたかも…・:poeeen:


周りのお店もかなりいい感じ。

って思ったら、向かい側のレストラン

昔、お花飾らせてもらってたお店だった。:mrgreen:


しかも、よく見ると近くにあるある。

有名人の奥様、マダムが通う有名なフランス料理教室

雑誌によく出てくるゲストハウスなどなど。

どちらもよくお世話になった場所だったしね。:mrgreen:


覚えてくれてた人もいたし、ちょっとうれしかったなぁ~。:mrgreen:


人の縁って大事ですよね。

やっぱり一期一会かな。:mrgreen:

日記 コメント(0)