<   2012-11   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2012年11月21日 18時41分


やっとお店のシャンデリア付きました!

これで3個目。


1個付けたら止まらないぜ。:**::**:

おかげで “すごくお店が明るくなったネ”

ってさっそくお客さんにいわれちゃった。:mrgreen:


そして、明りにつられて初めて入ってくるお客さんもいるし。

ちょっと、作戦成功かも!!:mrgreen:


いい感じだなぁー:poeeen:poeeen:


でも、ほんとの作戦はまだまだこれからなんだけどね。

ウッシッシー:mrgreen:







その前に、まずは今週の3連休乗り切んなきゃね!!

今週、お店は こりゃーお祭り騒ぎになりそうだし・・・・:hahaha::hahaha:

がんばんなきゃね!:mrgreen:



他業種の方でも、一つつけるだけで雰囲気が変わる

シャンデリアいかがですか??

おススメでーす。:mrgreen:



日記 コメント(0)