<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2012年10月07日 05時58分


なんだろうなぁ~。 コレ??

石みたいなヤツ?

でも、ろうそくみたいな芯が付いてるし。8-|

まっ、なんでもいっか!

撮ってしまえ!:hahaha:







こちっちもまたまた

ん・ん・ん?









最近いろいろ変わったものや変なものが

たくさんあっておもしろいですね。

それもよくできているし、本物っぽい。


この前、作り物のりんご(偽物)を置いていたら

一日に11人の人が“本物”って思ってた。


あの11人のお客さんって幸せな人だな~。:hahaha:

これからもずーと幸せでいてほしいなぁ。:hahaha:


あの11人の中のりんご偽物だって

教えなかった人、

これからもずーと本物って思っているだろうなぁ。:hahaha:



くれぐれもほかの人に

「あそこの花屋さん、スーパーじゃないのにリンゴが売っていた」

なーんて言わないようにしてもらいたいなぁ。:hahaha:




日記 コメント(0)