<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2012年10月18日 21時23分


少しづつ寒くなってきましたね。

なんかちょっとうれしい♪

お花が長持ちしてくれるしね。:*^^*:

でも朝から水替えとか大変だけど・・・:ase:


お花を買いにわざわざ遠く(高千穂や大分)から買いに

来てくれるお客さんのことなんか考えたら

全然平気ジャンって思う。:hahaha:



その人たちのためにも

いつも店きれいにしなきゃ!って思い何年たつんだろう。

(すいません。何やってんだか…・):mrgreen:

ホント時がたつのって早い早い。

でもあせらず、ゆっくりと一歩ずつ前に進んでいけたらいいな。:**::**:








お店も癒し系のお店を目指してがんばりまーす。:mrgreen:





日記 コメント(0)