<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2012年10月13日 21時14分


あっという間にもう一日が終わっちゃった。

えっ!!って感じ。:!!::!!:

それに、10月もう半分終わっちゃった。

えっえっ!!って感じ。8-|

あと2か月で今年も終わり。

わおっ!!:*o*:


だんだんと年末が近くとお店もあわただしくなり、

注文も増えてくる。


ホントありがたいですね。:*^^*::*^^*:







店のスタッフも風邪ぎみでも

薬を飲んでがんばってくれているし、

最近、休日出勤してもらったり、残業ばっかりさせている。


ホントにありがとう!!

って感謝の気持ちでいっぱい。







スタッフががんばってくれるから、

毎年毎年、お店が成長しているような気がする。


お店あるのもスタッフのおかげかな。


感謝の言葉いっぱいあるけど、

ホントにホントにありがとう!!


そして、年末までのあと2か月

ばっちり、残業お願いしま~す。:mrgreen:

日記 コメント(0)