<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2012年10月06日 06時19分


週末はちょっと休憩タイム。

一週間ってあっという間に終っちゃいますよね。

えっ!!もう週末!8-|


今日は一週間分のストレスを

これを目をつぶって想像しながら

いっぱい食べてくださいね。:*^^*:

(お口あけて“あ~ん”して食べてね♪):mrgreen:







(ほら!お口からこぼれてるよ!)

(だから言ったじゃん。ゆっくり食べてねって!)

(洋服にも付いちゃったし、もう!)

(その床に落ちたの拾って食べてね!):[]:[]



(アンタが想像してどうするのよ!)って感じ:hahaha:

すべて想像中:poeeen::poeeen::mrgreen:







今日から3連休:**:

みなさん、あまり想像ばっかりしないでくだざいね。:hahaha::hahaha:

日記 コメント(0)