<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2012年10月11日 22時04分


こんなのはいかが?

これがあるとお店がすごく明るくなるんですよ。:**::**:

オシャレだし、品物がステキに見えるみたい。:arwtop:


全国のお花屋さんでもシャンデリアを飾ってある

花屋さんてあまりないみたいだし。

県内ではココ店だけだって。:!:8-|







こんな変な趣味の花屋さんは県内にはないってこと??:hahaha:

雑貨屋さんじゃないのにね。:hahaha:


でもホントはこれ、店売り用なんだけど・・・・

まだ1個も売れてませ~ん。:exult:







なので、あきらめてとうとう店に飾ってつけちゃった。:mrgreen:

付けちゃったら止まらない。:mrgreen:

2個目も付けて満足することもなく

もうすぐ3個目も付けちゃうぜ。:mrgreen:


ということで、シャンデリア完売。予約のみの販売となりました。

欲しい方は、注文になりますので、よろしくお願いします。


おしゃれさんを目指してる方、ご自宅でもお店でも飾ってみませんか?:mrgreen:



日記 コメント(0)