<   2015-03   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2015年03月20日 18時29分



 こんばんは、U-art 豊島です。

 今日は現場の写真を少しですが紹介したいと思います!
 まずは、一ヶ岡のK様邸です

 外観はもうほとんど出来てますね:-o

 そして、こちらも一ヶ岡のO様邸です

 足場がまだ取れていませんでしたので内観です

 最後に沖田町のK様邸です

 ウレタンの断熱材を吹き付けた後です:-o
 ちなみにこちらは気密性が高く断熱効果も高いんですよ!

 私はそれぞれの現場が出来上がって行く様はいつ見てもワクワクします(笑)


 さて!いよいよ明日!
 門川にて、最後の見学会です!

 ご家族やご友人をお誘い合わせの上ご来場ください!
 スタッフ一同、お待ちしております!


 U-art 豊島

U-art Staff Blog コメント(0)