<   2013-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2013年03月14日 17時47分

みなさんこんにちは!

気温が毎日変わって体温調節が大変ですね:ase:

雨がふったり、止んだり、晴れてみたり、突風が吹いてみたりと

なんだか変な天気・・・:[]

まぁ〜それはさておき!!U-artでは五月人形の展示が始まりましたよ:exult:



おおきな鯉のぼりから小スペースでも大丈夫なスタンドタイプの鯉のぼりなど



または、甲冑なども展示中ですよ:hahaha::**:







甲冑かっこいいですよね〜:hea3:

戦国武将が大好きな自分は甲冑を展示中常に「かっこいいわぁ〜」とつぶやきながら

展示していました:mrgreen:

五月人形はU-art特別プライスでお客様にご提供中ですので、

ぜひ一度見にいらしてくださいね:mrgreen:

おまちしております:hahaha



           田島 

U-art Staff Blog コメント(0)